Lumilinna

今日も、気ままに フィンランドから

Kolmas adventtisunnuntai|Third Advent Sunday

Third Advent Sunday

今日12月14日は3回目のアドベントサンデー。三本のロウソクに火を灯しました。

Candles on Third Advent Sunday

先週のアドベントサンデーは雪のないブラックサンデーでしたが、さて、今日は...

上の写真窓の上のほう、見えますか?ぼや〜っと明るくなってるの。

そうです、やっと雪が降りました。下の写真のほうが見やすいかな。ちょっと撮影人の腕とにゃんこが写り込んでますけどね〜(^^)

Snow on Third Advent Sunday

ただ、まだ気温が高いので、水を含んだ重い雪。気温が氷点下を上回るとすぐ溶けてしまいそうな雪。ホワイトクリスマスになるかどうかは、まだ微妙。言うううううううう7c ←あ、すみません、にゃんこが入力しました。

クリスマスまでのお楽しみとしましょう。

© 2017 Lumilinna All rights reserved.